<< 元プロ野球・古木、大みそか格闘技デビュー について | main | 阪神・能見0封4勝!打ってもタイムリー をご存知? >>


0
    • 2012.03.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    虎・城島、果敢三塁狙うも…追加点機逃す もういいです。

    0
      これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
      気分転換にいかがですか?
      今日はプロ野球から、虎・城島、果敢三塁狙うも…追加点機逃す もういいです。について書いてみました。

      ☆★☆

      虎・城島、果敢三塁狙うも…追加点機逃す
      サンケイスポーツ 5月5日(木)9時48分配信

      (セ・リーグ、巨人4x−3阪神、5回戦、巨人3勝2敗、4日、東京ドーム)城島は一回に3点を先制しながらの逆転負けに「ウチの勝ちパターンだったから、あのままいきたかった」と唇をかんだ。1点リードの七回無死一塁、俊介のバスターが一、二塁間を破り、一塁から果敢に三塁を狙ったが、タッチアウト。絶好の追加点機を逃したが、山脇守備走塁コーチは「あの打球で一、三塁の形を作るのが、うちの野球。(右翼手の)谷が素晴らしい送球をしたということ」と相手を称えていた。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000505-sanspo-base

      ★☆★



      昨日の今日なので、ぼちぼちです。
      ひきつづき、よろしくね。
      チャオ!


      仕事をしたいが、なかなか仕事が見つからない場合が増えているようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードの<a href="http://www.hachi0.info/pa0/ne3.html">現金クレカ</a>など、また<a href="http://www.hachi0.info/wphb1/">クレカ現金化リンク</a>などの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その他にも、クレジットカードの<a href="http://www.hachi1.info/pa17/">来店不要</a>など単語が多岐に渡ってきています。急な借入れが必要になってカードの<a href="http://www.hachi1.info/pa18/">ショッピング枠優良店</a>を検討している方も最近増えているようです。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?不安は様々出てきます。<a href="http://www.hachi2.info/pa5/">山形県クレカ現金化</a>を検討する場合も同じかもしれません。ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時¥xA4
      ¥xE4<a href="http://www.hachi2.info/pa6/">新潟県クレカ現金化</a>を検討している人などはどうするの?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。<a href="http://www.hachi3.info/pa13/">広島県クレカ現金化</a>など、また<a href="http://www.hachi3.info/pa14/">島根県クレカ現金化</a>を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
      <a href="http://uaqcpnui.276g.net/">今週の熟達</a>
      <a href="http://wwgd9j4g.jugem.jp/">私のおぼえ</a>
      <a href="http://anime.ap.teacup.com/rt32el31/">昨日の博識</a>


      0
        • 2012.03.15 Thursday
        • -
        • 14:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

        実は私、夢の様な体験をして参りました。
        これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
        少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
        http://d1xehx1.www.feisbook.mobi/d1xehx1/
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM