<< 工藤氏、現役続行!DeNA監督就任へ“3条件”逆提示ってのはあーでもこーでも!! | main | 二宮氏「中畑を男に」1軍外野守備走塁コーチ就任…横浜DeNA・・・・どえらいの〜! >>


0
    • 2012.03.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    中畑新監督は「熱いぜ!」でも「絶好調」は封印…横浜DeNAをセレクトしてみました。

    0
      新速報を拾ってみました。
      考え直してしまいそうになった事って有ったし、すこし気合いを下げる事って・・・
      取れたてはプロ野球について、中畑新監督は「熱いぜ!」でも「絶好調」は封印…横浜DeNAをセレクトしてみました。 って言う題目です。

      ☆★☆

      中畑新監督は「熱いぜ!」でも「絶好調」は封印…横浜DeNA
      スポーツ報知 12月10日(土)8時1分配信

      新しい球団ロゴマークの前で「熱いぜ!!」とキャッチフレーズを口にする横浜DeNA・中畑初代監督(右は高田GM)

      横浜DeNAの中畑清新監督(57)が9日、横浜市内のホテルで就任会見を行った。自身の代名詞である「絶好調」を封印し、新しいスローガンとして「熱いぜ!!」を掲げた。年俸1億円の2年契約を結んだ新指揮官は、約1時間の独演会で「てっぺんを目指す」と強気のV宣言。また、福島県出身では初のプロ野球監督となる中畑氏は、4年連続最下位の「絶不調」球団の改革に乗り出す決意を明かした。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000262-sph-base

      ★☆★

      チョット、気休めになりましたかねー×○×○×
      又々、折折適当にお付き合いしてください。
      ほいで!ほいで!


      小さなゲイの付き合いは、自分の現住所のあたりで相手と合うことが実に用意でなくなってきています。人によっては、あんまり直ぐだと近所のめがうるさいことも出てきます。ゾーンに、ゲイですホモです同性愛です大阪ゲイなどで相手を募集するひともないとはいえない事でしょう。また兵庫ゲイ奈良ゲイまた大阪ホモであったり兵庫ホモ奈良ホモまた大阪同性愛でも要請があるかもしれません。あるいは兵庫同性愛奈良同性愛など良い加減なエリアで考察するとメガネにかなったパートナーとめぐり合うポイントが激増することでしょう。
      今日の良識
      昨日の習い始め
      あんなn3xl


      0
        • 2012.03.15 Thursday
        • -
        • 10:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM