<< 二宮氏「中畑を男に」1軍外野守備走塁コーチ就任…横浜DeNA・・・・どえらいの〜! | main |


0
    • 2012.03.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    巨人が反論…6選手に契約金36億円と朝日新聞報じるなのってサテサテ、ホンマかんな×○×○×

    0
      以下も種々注意をあつめますでしょうか。
      これってそれなどボケをしたくくなっちゃう?
      プロ野球を見ていうと・・・

      ☆★☆

      巨人が反論…6選手に契約金36億円と朝日新聞報じる
      スポニチアネックス 3月15日(木)7時2分配信

      巨人は15日未明、「朝日新聞の取材に対する反論」との文書を報道各社に配布。過去に巨人に入団した選手の契約金等が、プロ野球界が申し合わせた「最高標準額」を逸脱していたとの朝日新聞の取材に対して反論した。

      巨人は14日、朝日新聞による取材を受けた。同社側は97〜04年度に入団した6選手について個人名を挙げ、契約金が「球界で申し合わせた最高標準額を逸脱していた」との確認を求められたという。それに対して巨人側は「最高標準額は、契約金等の上限ではなく、緩やかな目安とプロ野球界で認識されてきた」「最高標準額の考え方は78年11月21日の実行委員会で取り入れられ、07年まで29年間にわたって用いられた」などの事実関係を、資料を示しながら説明。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000035-spnannex-base

      ★☆★

      今の世間話はいけますね〜
      とりあえず、どうもどうも。
      ばいばい???


      申し込みを申し込むとき、しろうとでは認識しづらい言葉など見られます。一例では、元本 自己破産 貸金業規制法等が上げられます。任意整理邑楽を検討していたり任意整理本庄を考えしている方々、また任意整理蕨を検討したり任意整理北本の方がたなど参考にしてください。また、取引履歴 司法書士事務所 成功報酬等等も色いろ出てきます。任意整理ふじみ野等、其の他任意整理鳩山など熟考するかなめになります。尚、取立て グレーゾーン金利 着手金等々、いろいろ出ています。任意整理寄居などや任意整理千葉市美浜した場合や、任意整理佐倉任意整理鴨川・も入れて、覚えておくといいかも知れません。さらに、不当利得返還請求 違法金利 更正債権届出書等等が上げられます。
      今週の成果
      昨日の習い始め
      今日の手ほどき


      0
        • 2012.03.15 Thursday
        • -
        • 12:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM